三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ だるまさんがTOP子ニャンコ達 ≫ だるまさんが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だるまさんが

お昼寝してるのかと思って近づいたら・・・起きてた

DSC03575.jpg

そこでちょっと遊んでみた- だ~るまさんが転んだ!


DSC03576.jpg

目がパッチリで、鋭いまなざし(だるまさんを狙う=私)

DSC03574.jpg

もう一回、だ~るまさんが転んだ!撮ってたカメラにゴッツン
こんなアップになりましたぁ~いつも臆病で大人しかったくりりが最近とっても積極的嬉し~

DSC00035.jpg

こんな悩殺ポーズまできゃーかわいいもう鼻血ぶー(古い)何匹いても、どの子もかわいー


DSC03598.jpg

ふっ親ばか丸出しですね


人気ブログランキングへ



Comment

はこべさん
編集
くりり写真よりも、もっと可愛いんですよ(*^_^*)
りり避妊手術まえは食が細くて心配でしたが、最近は凄いフードファイターです
ちびのご飯を横から手?を入れてカリカリを横取りしています

2014年03月21日(Fri) 23:23
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん今晩は

こうやって甘えてこられると本当に嬉しいです❤
くりりの名前の由来はお目目がくりくりだったからなんですよ~

頭ゴッチンは何とも言えず可愛い仕草ですよね~
ホントに子ニャンコ達に翻弄されっぱなしです(笑)
2014年03月21日(Fri) 18:55
笑ハゲさん
編集
笑ハゲさんこんにちは
コメント2度もありがとうございます

子ニャンコ4匹とにゃーにゃーは母娘です(*^_^*)
去年の3月野良猫だったにゃーにゃーを保護しました
その後妊娠してることが判明そのまま我が家で子猫6匹産みましたΣ(゚Д゚)
2匹里子に出して、今は子ニャンコ4匹と、8年前に保護したちびとで
合計6ニャン+人間3名&11年前にペットショップで買ったうさぎの大家族です(*^_^*)
2014年03月21日(Fri) 17:58
可愛い~
編集
ブログの2枚目の写真…"だるまさん" を狙う、くりりちゃん!!
お目目がパッチリで、しぐさが超~可愛い!!
v-238 まさに…鼻血ブーですね。萌え~v-238




2014年03月21日(Fri) 17:34
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
だるまさんが転んだゴツン!かわいい^^
くりりちゃん最近甘えっ子になったんですか。
いつも大人しい子が甘えてくると
特に可愛く感じますね^^
お目目もくりり!!
窓際に猫ちゃんがずらりと並んでる写真可愛いです。
まだ寒いのですか?
2014年03月21日(Fri) 11:41
fm_nekonekoさん
編集
おはようございます
身体の調子はどうですか?良くなられましたか?

そうなんですよ~もう嬉しくって・・・でも、波があるんです
昨日は良くても今日はまた全然って、くりり的にはどんな心境なんでしょうね(;´Д`)

その正反対がくるみで私が座っていたら飛び乗って来てずっと抱っこされています
多分2匹の性格を足して二で割ったらちょうどいい感じになるのかもしれないですね~

猫ってどうしてこんなにかわいいのでしょうね~💛
2014年03月21日(Fri) 06:27
No title
編集
こんばんは。

この4匹ニャンは親子でございますか?

ならば私ところと似ていますね。


母親1匹に、前期3匹、後期3匹の計6匹が子でして、残りの1匹(三毛猫)は母親が捨て猫を拾って来て乳をあげて育ててくれました。


2014年03月20日(Thu) 18:50
No title
編集
くりりたん♪仕草が可愛いですね~♪
臆病な子が寄ってきてくれたり、甘えた顔をしてくれたりするのって
感動一入(一入=ひとしおってこういうっ字書くんですね)ですよね。

実の親のにゃーにゃーちゃんよりも親バカ・・・(笑)
うん。わかります。わかりますよ!!
私だって、猫のお母さんよりもふぅみぃに対して親バカだもの!!
2014年03月20日(Thu) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
