三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 母娘で

母娘で

くっくはとっても甘えっ子、今でもにゃーにゃーにくっついてる


DSC03225.jpg


そんなにゃーにゃーも煩がらずにいつもかいがいしく毛繕い、野良猫の世界では
こんなに親子が一緒っていうのは珍しい事なんだろうな


DSC03224.jpg


何の心配もなくゆっくりのんびりいたって平和・・・この先も変わらず、ずっとずっと続く幸せの光景


DSC03216.jpg

我が家の子ニャンコ達は皆でホールドケリケリ毛繕いでいつもお髭が斬バラ


今日は昨日と打って変わっていいお天気!さあ、今日も一日頑張ろう!

頑張った後には自分ご褒美

DSC00087.jpg
(スーパーのセールで特売だったみかんの缶詰と桃の缶詰めで簡単お手軽ゼリー



人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
甘えん坊のくっくちゃん
いつまでもママに甘えていられるなんて幸せですね
可愛い姿ですね♪
あらっホンだ!お髭ちょん切れてる!

ちびままさんのゼリー美味しそう♪
子供も大きくなると手づくりしなくなっちゃうのよね
私、久々にお湯で混ぜるだけのゼリー作って食べたら意外と美味しかった♪

ちびちゃん、にゃーにゃーちゃんのパンチ食らっちゃったのね(笑)
まさかのパンチにちびちゃんびっくりしたでしょうね(^^)
2014年03月20日(Thu) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ