三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 捨てられないダンボール箱TOP子ニャンコ達 ≫ 捨てられないダンボール箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

捨てられないダンボール箱

ちびがお気に入りだったダンボール、いまだ健在!いつもなら
ビリビリに噛み千切られてボロボロになってたのがまだ無傷


DSC00024.jpg

くるみが箱の中に、只今使用中

DSC00022.jpg

今度はにゃーにゃーも箱の中に、くるみが何だか迷惑そう私に何とかしてくれ
とでも言ってるみたい


DSC03540.jpg

実はこの箱これが入ってた・・・箱に匂いでも移ってるのかな?

最近の箱の中ではダントツの人気

DSC00054.jpg

箱に入れなかったくっきー、こんなお顔で順番待ちちう早く箱が開けばいいね



くっきーたん一匹 お買い上げありがとうございま~す

すっかり間が開いてしまい申し訳ありません何かあったわけでわなかったのですが

仕事から帰るとパソコンが塞がっていたりとかで(言い訳ですが)



人気ブログランキングへ


Comment

はこべさん
編集
お久しぶりです!新しいダンボーは必ず厳しいチェックが入りますよね

ちびもずっとリビングの暖房の前にダンボールを置いてその中に毛布を入れた
ベットがお気に入りでしたよ~

何だかちびがひとりだったころがずっと昔の様に感じられます
とっても静かで部屋も散らからず、暴走することもカーテンに登る事も
カリカリ用のお皿をひっくり返されることも無く平和でのほほんの毎日でしたね
冬はちびをさひに乗せてお昼寝したり・・・
でも今は毎日子ニャンコやちびや、にゃーにゃーから沢山幸せ貰ってます(*^。^*)
2014年03月15日(Sat) 17:32
ぴいひょろさん
編集
不思議ですよね~今までどんな箱も3日で飽きて
ビリビリにしてきたのにこれだけ無傷で毎日誰か入っています(笑)

ホントにお出汁の香りがするのかしら~?って思うほどの人気なんですよ

大きさは子ニャンコが二匹入ってちょうどいい感じですね
ちびとにゃーにゃーなら1人でいっぱいいっぱいな感じです

今日も仕事から帰ったらくるみとくっきーが入ってました(;^ω^)

2014年03月15日(Sat) 17:14
新米パパさん
編集
新米パパさんコメントありがとうございます

猫って箱やら隙間など好きですよね
姿が見えない時は箱の中や隅や隙間を探します(笑)

筆頭カリカリ稼ぎ人も毎日朝早くから遅くまで働いています
多少疲れてはいるようですが元気にしていますよ
にゃーにゃーももとから懐っこい子でしたが増々甘えっ子
に拍車がかかり、子ニャンコと変わらない位甘えて来ます
(ホントにかわいいです)
まあ、新米パパさんのお嬢さんには敵わないでしょうが( *´艸`)

あご出汁、新米パパさんが下さったのですね
とても美味しい出汁ですね、有難うございます
今度ごめんつゆも試してみようと思います。
2014年03月15日(Sat) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月14日(Fri) 20:02
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
はは〜ん。お魚の匂いがするのね^^
みんな順番待ちぃ〜?!
大きさも丁度いいのかな。
その出汁はそんなに美味しいのですか?
ほっちゃんは煮干しが好きなんですよ^^
2014年03月14日(Fri) 18:23
No title
編集
なぜに猫は狭いところが好きなのか^^
数年前に他界した愛猫もカゴや箱(特にごみ箱)が
大好きでしたね~
稼ぎ人様の膝などなど居心地良い場所が色々あっていいですね

先日の膝(お腹の前)写真、うらやましかったです
お腹で稼ぎ人様の変わらなさが確認できて安心です^^
忙しいかもしれませんが、にゃんこズに癒されながら
がんばってください

※出汁も美味ですが、ごめんつゆもお勧めですよ
 高いけど価値あり!
2014年03月14日(Fri) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
