三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 捕まりました・・・TOPちび ≫ 捕まりました・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

捕まりました・・・

 

只今子ニャンコのご飯絶賛つまみ食い中

DSC03523.jpg


一番先にちびにご飯あげてるのに、子ニャンコ達のご飯を隙あらば狙ってる


DSC03534.jpg


くっくとくりりが警戒モード


DSC03514.jpg

くっきーは食べられる前に急いで食べてる(笑)


DSC03513.jpg

くるみも急いで食べてます、ニャンコが沢山いる我が家は弱肉強食


DSC03527.jpg


はい、ちび娘に捕まっちゃいましたちびたん盗み食いはダメですよ~




人気ブログランキングへ




Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

昔のちびの写真を見てたのですが今よりだいぶ細かったですね
子ニャンコ達もみな3キロ越え・・・食べさせ過ぎかな~(>_<)
もうご飯の時間は皆真剣です(笑)カリカリ音が響きまに

最近子ニャンコ達の甘えっ子モードが強くなり、まさにニャンコ
にまみれて暮らしています 今も左腕でくるみを抱っこ中
嬉しいけど大変・・・
2014年03月04日(Tue) 06:45
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
ちびちゃん一人っ子でのんびり育って、
静かにしてたにゃ〜と不満もあるかもしれないけど、
つまみ食いできる楽しみも出来たね^^
くっきーちゃんとくるみちゃん
急いで食べてるの?(笑)カワイイ^^
捕まったチビちゃん、足が「やめてにゃ」に
なってるね!!
2014年03月03日(Mon) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
