三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 今日はみやちゃんに会って来ました

今日はみやちゃんに会って来ました

今日は仕事が早く終わったので里子に出したみやちゃんのお家に
遊びに行ってきました


DSC_0230.jpg


二か月振りに会ったのですが、とっても可愛い美猫さんになっていました~


くっくやくるみと姉妹なのですがさび猫特有の模様が少なくどちらかと言うと
黒猫のにゃーにゃーに似てる様・・・


DSC_0218.jpg


みやちゃん氷が大好きで、ママさんがみやちゃんのためにシンクに蓋をして
氷を入れて、チョイチョイして遊べるようにしていました


DSC_0219.jpg



スマホで撮っていたらビックリ顔のみやちゃん

DSC_0229.jpg


ピンクのシャカシャカトンネルが大好きでママさんがトンネルを持ってくると
とっても嬉しそうに遊んでいました

みやちゃんママさんまたまた遊びに行きますね~



人気ブログランキングへ


Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは

もう本当にかわいがられててとっても甘えっ子さんになってました
一人っ子なので箱入りニャンコさんで蝶よ花よになってました( *´艸`)

みやちゃんの話をするママさんと娘さんの目尻が下がりっぱなしでした。

2匹里子に出したのですが2匹ともとてもかわいがられていて本当に良かったです。
2014年02月25日(Tue) 22:27
はるるさん
編集
みやちゃんとっても可愛がられていてすっかり箱入りニャンコになっていました

みやちゃんののママさんや娘さんもいたのですが、みやちゃんを飼うまで
こんなにもかわいいなんて判らなかったと嬉しそうに話していました

もうどれだけ猫がかわいいかですっかり盛り上がりとても楽しいひと時でした。
2014年02月25日(Tue) 22:20
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
みやちゃんは、にゃーにゃーちゃん似の
美人さんね^^ 元気にしてる様子がわかって安心ですね。
おうちの方に大切にしてもらってる様で幸せそう。
にゃーにゃー母さんや姉妹の事覚えてるのかなぁ?^^

2014年02月25日(Tue) 21:22
No title
編集
お友達のお家ならいつでも様子を見に行かれて
安心ですね
みやちゃんは一人っ子でのんびり暮らしてるのかな?
いっぱい遊んでもらえて幸せそうですね(*^_^*)
2014年02月24日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ