三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やられましたTOPにゃーにゃー ≫ やられました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やられました

やられました昨日豚汁を作った時に戸棚にしまっていた物をこの方が・・・


DSC03401.jpg

「えっつ、もしかして私の事を言ってます?」


ええっ、こんな事をやってくれるのはあなたしかいませんので


DSC03540.jpg


ネットでわざわざお取り寄せしている、あご出汁、送料がかかるのでお友達3人で
数をまとめて買っているんです


DSC03539.jpg

二袋が被害に!ううっ


DSC03507.jpg

実はこの写真、この引き戸の中にマタタビが入ってた容器が(今は空)あるのを
にゃーにゃーが見つけてから、何かと戸棚を開けて袋を物色しようとしてる所を
激写!

にゃーにゃー、あなたは立派な大人ニャンコのはず!
なのでいたずらや盗み食いはやめなさーい!


DSC03536.jpg

「忍法雲隠れの術・・・危うくなったら暗がりに身を隠すです

バッチリ見えてますから~無駄な抵抗はやめなさ~い!



Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは~

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~すっかり場所を憶えてやられちゃいましたΣ(゚Д゚)

ニャンコにとって鰹だしなんかはきっととっても美味しいご馳走なんでしょうね
ほっちゃんもかじっちゃうんですね(+_+)

くっくの寂しそうに寝ている姿には胸が痛みました
退院して来たら早速膝にのって甘えてました~筆頭カリカリ稼ぎ人も嬉しそうにしてましたね( *´艸`) 
2014年02月24日(Mon) 21:46
fm_nekonekoさん
編集
はい!朝起きたら戸棚の引き戸が開いてて、下に無残な姿になった
兵四郎の出汁の袋とパックが落ちていました(-_-)

この出汁美味しいですよね~以前筆頭カリカリ稼ぎ人が職場にいた人から
お裾分けしてもらって使ったところとても美味しくてそれ以来ネットで注文して
買っていました~
焼うどんのそのまま袋を破いて振りかけて炒めると、とても美味しいですよ~
(チャーハンにも美味しいです)
何だかfm₋nekonekoさんとは色々お話があって楽しいです~🎵(実家のお話とか)
2014年02月24日(Mon) 21:35
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
ご無沙汰しちゃったら沢山更新されてた^^
貴重なお出汁をにゃーにゃーちゃんが
拝借したのですね^^
ほっちゃんも最近ほんだしの場所を覚えて
箱や袋をかじるんですよ。瓶に入れました!!
大好きなパパさんがいなくてパパさんのにおいのする
クッションで寝ているクックちゃん可愛かったな^^
2014年02月24日(Mon) 14:09
No title
編集
うわ~やられちゃいましたね^^;
このお出汁、私も使ってます♪
おでんとかうどんとか出汁命な物を作るときに良い仕事してくれますよね。
でも、一袋が結構お高いんですよね^^;
ストックをやられちゃった感じでしょうか。心中お察しいたします~。

でも、ニャーニャーちゃん、お目が高い♪さすが大人のニャンコは狙う物が違いますネ^^
きっと美味しくってガブガブがやめられなくなってしまったのでしょう。
忍法雲隠れの術(笑)うん、丸見えですね^^!
2014年02月24日(Mon) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
