三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いつも一緒TOP子ニャンコ達 ≫ いつも一緒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつも一緒

朝起きたらこんな所に全員集合!いや
全員密集!( *´艸`)

DSC_0198.jpg

しかもお尻はみ出てる子もいるし
キャットタワーの一番天辺、しかも一番狭い所に!
私たちは二階で寝てるのでいつここに上がって全員集合してるのか謎

DSC_0006_20130618165126.jpg


ついこの前まで下りれなかったのにあっという間に登り降りも上手に


DSC_0016_20130618165312.jpg

スーパーの袋に入ってみたり…


DSC_0093_20130618170737.jpg

お昼寝も・゜・。ただ1匹だけこんな所に


DSC_0224.jpg

姉妹が寝ている出窓の下に置いてあるゴミ箱の中で
おやすみ中(*´Д`)まあ本ニャン全く気にせず…
出されるまで爆睡中


DSC_0075_20130618170311.jpg

毎日仔猫達がバタバタ走り回っていてちびさんすっかり
お疲れモード(ちびのお尻に子ニャンコがくっ付いてます)
お昼寝もままならず
(二階の私たちの部屋で寝てますが…)


ちびさん、にゃーにゃー母さんにクレーム入れてます(; ・`д・´)

DSC_0213.jpg

にゃーにゃー母さん眼が泳いでます( *´艸`)
それをみて夫がにゃにゃスフィンクスだと笑っていました(≧▽≦)
頑張れ!にゃーにゃー母さん!!






Comment

MIMIYさん
編集
みやちゃんとっても可愛いですよ~
みやちゃーんって呼ぶと走って来て足にまとわりつきます( *´艸`)
最近はご飯も良く食べ姉妹と仲良く遊んだりお昼寝しています。
人間母は明日お仕事おやすみです(≧▽≦)
2013年06月27日(Thu) 18:04
編集
いつの間にか仔猫ちゃん達は,かたまって,くっついて
ホント仲良しですね。
ちびさんも大人の対応で偉いです。お疲れ様です!

2013年06月27日(Thu) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
