三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くっくがTOP子ニャンコ達 ≫ くっくが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くっくが

結構冷え込んだ夜くっくが寒そうに寝ています


DSC03484.jpg

この場所は筆頭カリカリ稼ぎ人がいつも座ってる場所・・・

筆頭カリカリ稼ぎ人が大好きなくっく探しても居ないのでここでねています


DSC03485.jpg


病院から帰って来てご飯を食べる時寒いのでファンヒーターを点けたら暖かく
なったのかこんな感じに 暖かくなったのかな?


DSC03487.jpg


くっくたん、大好きな筆頭カリカリ稼ぎ人がいなくて寂しかったね



人気ブログランキングへ

Comment

fm_nekonekoさん
編集
実は筆頭カリカリ稼ぎ人が退院してきた日に退院祝いと称して
wお祝いなどとこじつけケーキを買おう!と目論んでいたのですが
「食べたくない」と一蹴されあえなく撃沈(T_T)

なんだか3月3日の女の子の日は気が引けてケーキが買いづらいんですよね~

でも思えば我が家は圧倒的におんにゃの子ばかり!
にゃーにゃーが我が家に来た記念日でもありますしね~

帰ってきてすぐは、皆よそよそしかったのですが
何せ沢山いるので一匹近づけばそれに倣って・・・みたいな感じで
晩御飯の頃にはくっくが夫の膝に乗ってましたね(笑)
2014年02月21日(Fri) 15:07
まめはなのクーさん
編集
クーさんご心配頂きましてありがとうございます

19日無事退院してきました。

本当に急な出来事だったので私も驚きましたが幸い経過も良く
思ったより早く退院してきました

くっく最初はなかなか近づいて来なかったのですが
いつもの場所に座ったら そっと寄って来て確認していました(笑)

早速膝に乗ってスリスリゴロゴロ嬉しそうでしたね(二人とも)
2014年02月21日(Fri) 14:42
No title
編集
ちびママさん、大変でしたね~~~~。
バースデー雪かきもほんとお疲れ様でした!!!
でもほら、ケーキを食べる機会は3月3日の女の子の日にもやってきますから
大丈夫ですよ^^!
筆頭カリカリ稼ぎ人さまも退院されたことですし、
ちびママさんを始め、クックたん達大勢の女の子(笑)
みんなのお祝いをしちゃいましょう~♪

筆頭カリカリ稼ぎ人さま、みんなにシャーされてませんか?
いないと心配した顔して探す癖に、帰ってくると忘れてたりしません^^?
(うちの子達は、旦那さんが出張に行くと心配して夜泣きする癖に
帰ってくると逃げまわるんです。)
2014年02月21日(Fri) 11:55
No title
編集
くっくたん、ご主人様もうすぐ帰ってきますよ、がんばってね!
2014年02月21日(Fri) 06:53
No title
編集
 大変だったんですね。ご主人さま、早くくっくたんのところに戻ってきてほしいですね。
 ご無理なさらないようにね^^
2014年02月21日(Fri) 04:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
