三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暫くお休みしてしまいましたTOP未分類 ≫ 暫くお休みしてしまいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暫くお休みしてしまいました

DSC03465.jpgくりり

何のお知らせもせずブログをお休みしていました
筆頭カリカリ稼ぎ人が病気のため急遽入院となったり

昨年末の娘の事故で職場を辞めなければいけなくなりで
かなりバタバタしており、ブログを更新する時間が取れず
9日間もお休みしてしまいました(+_+)

ブログを訪ねてきてくださった皆様にご心配をおかけし
申し訳ありませんでした。


DSC03472.jpg
くるみ




人気ブログランキングへ





Comment

チョビ通さん
編集
心配していただきありがとうございます

19日に無事退院した参りました

経過も良く今日から出勤しました 急な事でしたので色々大変でしたが
また普段の生活に戻れてホットしています。
2014年02月21日(Fri) 14:28
No title
編集
筆頭カリカリ稼ぎ人さん大丈夫ですか?
猫ちゃんたちも心配していると思います。
ちびままさんも大変だと思いますが、体には気をつけて下さいね!
2014年02月20日(Thu) 05:19
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!

コメントありがとうございます
筆頭カリカリ稼ぎ人本当は昨日退院できる予定だったのですが
事前の血液検査の結果があまり良くなかったらしく延期となってしまいました

が・・・一転、今朝電話があり退院することになったと言われて
慌てて病院に行って来ました
無事退院してまいりました 心配していただきありがとうございます

私も今日から3連休だったのでちょうどタイミングが良かったです

くるみとくりり14日にカラーも取れ抜糸してきました

実はそんな事情でまだ写真入れてなくってちょっと古い写真をアップしました(;´∀`)
2014年02月19日(Wed) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月19日(Wed) 17:17
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
お仕事がお忙しいんだわ…と思っていました。
旦那様大丈夫なのかしら?大変でしたね。
心配ですが早く元気になられますよう
お祈りしています。
ちびままさんもご自愛下さいね。
無理はよくないですからね。
くりりちゃんとくるみちゃんまだカラーが
とれないのですか?
でも猫ちゃんは皆元気なんでしょうね^^
ちびままさんコメ返気にしないで下さいね。
ご家族の支えとなってあげて下さい^^
2014年02月19日(Wed) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
