三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPちびとにゃーにゃー ≫ ツーショット

ツーショット

最近ちびとにゃーにゃーも距離が縮まりちう 


DSC03477.jpg


以前はこんなに近くに居たらちびが嫌がって離れて行ってたのに

最近はにゃーにゃーの天然KYぶりにも怒らなくなってきた


DSC03474.jpg


それは、にゃーにゃーがデブネコ化してデッカクなったから?

それともにゃーにゃーがきて一年近くなって慣れたから?


DSC03453.jpg


にゃーにゃーが来る前はほとんど寝てばかりだったのが、最近は子ニャンコと
追っかけっこしたりして何だか楽しそう?

にゃーにゃーを突然連れてきてあっと言う間に子ニャンコ達も産まれて、ちびには

ストレスだったかなって思ってたけど結果ちびも刺激があって楽しいのかな?




ちびさん、どう思ってる?




人気ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月20日(Thu) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月18日(Tue) 20:13
ぴいひょろさん
編集
にゃーにゃーが来たころはちびが怒って大変だったんですよ

それまでゆったりのんびり愛情も独り占めだったのから
全然知らない猫がきて自分のテリトリーに侵入してきたのですから

にゃーにゃーが来るまでちびが怒った姿を見た事が無かったので
驚いたのと同時に困りましたね~(唸る事もシャーっていう事も無く)

そうこうしてる間に子ニャンコも6匹産まれて毎日ちびも大変だったと
思います
みんな仲良いのはとても嬉しい事です
今までちびのストレスが一番心配でしたから

最近ようやくほっとしました(;´∀`)
2014年02月11日(Tue) 23:36
チョビ通さん
編集
最近はにゃーにゃーに怒ることも無く

付かず離れずちびが良い距離感を保っている感じです

にゃーにゃーも上手くちびを立てている気がします

外は極寒ですが、こんな姿を見るととっても癒されます(*^_^*)
2014年02月11日(Tue) 23:23
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
ちびちゃんどう思ってる??←ぴいひょろもきいてみたい^^
ちびちゃんはマイペースな性格なのですか?
沢山ネコちゃんが増えたのにいつも喧嘩してる様子がなくて
おっとりしてるのかな?なんて思ってました。
ちびちゃん最初はにゃーにゃーちゃんが嫌だったんですか。
来年くらい団子になってるかも^^
2014年02月11日(Tue) 16:46
No title
編集
ちびさんもきっと楽しくなってきたんでしょうね!
にゃーにゃーさんと一緒にねてる姿には癒やされます〜。
2014年02月11日(Tue) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ