三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 随分慣れましたTOPくるみとくりり ≫ 随分慣れました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

随分慣れました

カラー生活10日目、くるみもくっくもカラー生活にも慣れて一安心


DSC03416.jpg


今回はくっくやくっきーが怯えて、ご飯も食べなくなったり、寝室のタンスの上から

降りなくなったりで、てんやわんやだったけど、ちびだけは最初から威嚇したり怒ったりせず

いつも通りでビックリ


DSC03388.jpg


にゃーにゃーでさえシャーって言ったのに・・・


DSC03414.jpg


ちびは全然平気そう!だけど肝心のにゃーにゃー母さんは・・・逃げちゃった


DSC03412.jpg


ひとり取り残されたくるみ 



人気ブログランキングへ



Comment

ぴいひょろさん
編集
くるみとくりりが一泊二日で帰ってきた時は皆心配してキャリーに寄って来たのですが
いざキャリーから出たらみんなダッシュで逃げて行きました

やっぱり得体の知れない物に見えたのでしょうね

それからはにゃーにゃー初めくっくやくっきーも怯えて大変でした

くるみもくりりも避妊手術してから特に甘えっ子に・・・
毎日抱っこ抱っこで大変だけど目尻が下がりっぱなしですv-238
2014年02月11日(Tue) 23:16
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
みんなカラーが気持ち悪いんでしょうね(笑)
女の子はどんな手術するんだろ?
ほっちゃんはお昼病院にあずけて次の日のお昼頃向かえに行き
あとはカラー無しで普通の生活に戻りました。
よそのワンちゃんの鳴き声にビビって一睡もしてなくて
すみのほうでうずくまってたそうです^^;;
お迎えに行った時もニャン相がかわっていました!
ちびちゃんの落ち着きは…^^ ことがわかっているのかな?
お利口さんですね。性格も落ち着いているんでしょうね^^
2014年02月11日(Tue) 16:39
fm_nekonekoさん
編集
nekonekoさんこんにちは!

ふふふ~ビックリなお話ですよね~

実際私も学校に行く前にみたんですが、実感が無くってきっとおもちゃか
偽物だよ~などと母に言ってました本物だったんですね

警察官数名に警察犬まで登場して我が家の庭には規制線?(現状保護のため)がされ
実家で飼ってた犬を放しその後を警察と母も付いていったらしいです(一応警察犬も)
ですが、いつもの逃亡コースと近所でおやつなどをくれるお気に入りのお家を回って
何の手がかりもなく、また実家に帰って来たそうです(笑)

と、母が良く笑い話でしていたところ
母の慰安旅行先で撮った写真にそのおじいさんが写ってて
それをたまたま近所に住んでいた母の弟に話して、写真を見せたら
廃品を拾っては売りに来てたおじいさんに似ていると、(叔父は廃品回収業)
しかもここ数か月ぱったり来なくなった!!などから身元が判明と言うお話でした~
お寺に供養に行ったときに見つけ出して欲しくて多分色々な現象を起こしたのでは!
と言われたそうです、

今なら心霊ドラマになりそうなお話でしたね~(;´∀`)

2014年02月10日(Mon) 14:06
No title
編集
連続でゴメンナサイ。
ちょうどクロスしてコメントをいただいたみたいで・・・・
で、お話を聞いてビックリですよっっ。

なんてなんてなんて土曜ワイド劇場(江戸川乱歩)なご実家(&ご近所)だったのでしょう!
冒頭10分の主役はワンコちゃんですよね(笑)・・・いや笑っちゃいけないか^^;
頭蓋骨のくだりがもう・・・本当にあるんですね~そういうことが。
うわーうわーっ。

私も昔の実家では、寝ているときに、よく金縛りに合いました。(←成長期だったから)
胸の上にに正座している重みを感じたり・・・(←多分こっちも成長期だったから?)
トイレが1階にしかなく、トイレ前の壁にかかっていた鏡がとにかく怖くて・・・
鏡からの人の気配が半端ないんです。家族全員逃げるように階段を駆け上がってました。
実家に来たお客さんもみんな怖がってました^^;
でも、ちびままさんのご実家は、そんなあいまいな恐怖じゃないですもんね!
うわー・・・・(すみません。ちょっと面白がってます。)

そうそう、うちの実家でも家族全員居間にいるのに階段をとんとんと降りる音が!!!
と思ったら、二回の窓から侵入した猫さんでした。よく侵入されてたな~(しみじみ)
2014年02月10日(Mon) 11:30
No title
編集
10日もカラー生活ですか!!
病院、早く都合付けてくれると良いですね。
我が家のふぅみぃは、避妊手術後・・・1日2日だけ術後服を着せましたが
それ以降はフリーに。
パッチンパッチン糸を切ろうとしてはじく音が響いてました(怖)
何本かは自分で抜糸しちゃってましたorz

ちびちゃん、偉い子ちゃんですね!
ニャーニャー母さんは天然ちゃんだから・・・^^;
ほんと10ニャン10色で面白いですよね~♪
2014年02月10日(Mon) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
