三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達&私達 ≫ プレゼント

プレゼント

先日娘の成人のお祝いに素敵なプレゼントを頂きました~

美のお守りでコノハナサクヤヒメというお守りです

美と安産のお守りらしいです 娘のはピンクで私はこの白いのを頂きました🎵


DSC03370.jpg


そのほかにもプリザーブトフラワーのかわいらしい額と子ニャンコ達にも

可愛い小ネズミ君達も頂きました☆

DSC03372.jpg


DSC03371.jpg


本当は信玄餅という地元の銘菓も頂いたのですが写真撮り忘れちゃいました(>_<)

すっかり食べてしまってから思い出す始末・・・

食べ物屋さんに行ってもいつもすっかり食べ終えてからカメラ持ってくるんだった
と思う事ばかり・・・

DSC03360.jpg

お母さんいつもの事だけど相変わらず抜けてますね~とばかり
私の足元でゴロ~ンと転がるにゃーにゃー



DSC03366.jpg

もう呆れて物が言えないです、何て思われてるかも?


はこちゃんママさんありがと~

すご~く嬉しかったです


banner (1)

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは 

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい

サプライズのプレゼント嬉しかったです
我が家はお転婆四姉妹がいるのでどんなおもちゃも
すぐに壊れてボロボロです

そうそう行方不明になったおもちゃの残骸なんかは
ソファーの下から良くでてきますよ ホコリと一緒に・・・
2014年01月26日(Sun) 10:12
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
素敵なプレゼントですね^^
美のお守りという物が存在するのですか(驚)
じゃいっその事ダイエット成功のお守りあればいいのに…!
猫ちゃんにもプレゼント!!
我が家ではねずみの玩具がどんどんなくなっていくんですよ^^;;
遊んだ後は片付けてくれたらいいのに。
大掃除した時大量に出て来たりします!(←普段から掃除すればいいのに)
プレゼントって嬉しいですね^^
2014年01月24日(Fri) 12:06
ありがとう。
編集
キャー!!
お恥ずかしい・・・

プリザーブトの額入りの写真
載せて頂いて、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

それにしても・・・ニャーニャー と はこちゃん 良く似てますよね!!
【 クロネコ 】 って、以外と甘えん坊なんですよね…
2014年01月23日(Thu) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ