三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 子離れ?TOP子ニャンコ達 ≫ 子離れ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子離れ?

子ニャンコ達もうすぐ7か月 野良猫や普通の猫ならもうとっくに親離れ&子離れ


DSC03179.jpg


なのににゃーにゃーは未だにかいがいしく子ニャンコの面倒を見る

特に末娘のくりりには未だに甘々

DSC03226.jpg


その結果くりりもかなりのママっ子 いつもにゃーにゃーの傍にいる


DSC03224.jpg


だけど段々鬱陶しくなるのか、くりりが抵抗


DSC03225.jpg

そんなこんなを撮って見た、けど・・・にゃーにゃーだけでなくこの私にも耳が痛い

今年娘も二十歳、2日後には成人式も控えてる・・・にゃーにゃー一緒に子離れしようね


banner (1)



Comment

はこちゃんママさん
編集
いつも話を聞いてくれてありがとう!

何だか気持ちが晴れました🎵

ホントに寒いです~
毎日外に出たくない~ずっと家の中で子ニャンコ達を
抱っこしてぬくぬくしてたいです!

2014年01月11日(Sat) 17:10
haruruさん
編集
コメントありがとうございます

そのねこちゃんによっても相性ってありますよね

同じ歳なのですね うちは3月なんですよ~
同級生でほとんど一才年上って子が数人いましたね

今でも小柄で細いので高校生に間違えられます( *´艸`)

明日はともに忙しい一日になりそうですね🎵
     
2014年01月11日(Sat) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月11日(Sat) 04:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
