三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

幸せの黒猫

5月の末に体調を崩してから、(ストレスと過労と寝不足から突発性難聴)
ずっと苦しい日を送って来ました
悩んだ末、仕事も辞め3か月間ほぼ引きこもりに近い生活をし
特に低気圧が来ると、最初の一か月は苦しくて寝込んでいました
約3か月間家で静養して、随分と元気になり、またブログも再開しようと
思います
訪問していただいた方、コメント頂いた方々、ご心配おかけしました。
ありがとうございます


先日お菓子屋さんで、こんな可愛いお菓子を見つけました

DSC03814.jpg

可愛い箱に惹かれて、迷わず購入

DSC03828.jpg

我が家にも幸せの?(嵐も呼ぶよ)黒猫がいますのでね

DSC03829.jpg

蓋を開けるとお話が書いてありました、ほっこりする良いお話です

DSC03830.jpg

中にもかわいい黒猫さん、袋を開けると黒いくっきーが入ってました

DSC03817.jpg

母さん、じっとしててくれないので、最強!アイテムを出したら

DSC03822.jpg

猫の入れ食い状態呼んでないよ~母さんより子達の方が遠慮なし(笑)
母さんですから、子達にはちゃんと譲るんですよ 優しい母さんです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ