三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レン


白血病キャリアだったレン、野良猫だったけど
人懐っこくて、娘の車の飛び乗って来て初めて保護した子

PB170035.jpg

我が家に来る前に保護されていたご夫婦のもとから脱走し
娘の職場の駐車場をさまよっていたレン

PB170003.jpg

DSC_0136.jpg

2階の保護部屋、2度洗ってすっかりきれいになったレン

PB170001.jpg

我が家に来てから、すっかり丸くなってかわいさ満点!

PB170014.jpg

ちびとも仲良くいい子でした、猫の保護、譲渡のサイトで
今の里親様に引き取られて、とても可愛がられて幸せいっぱいだったレン

先ほど里親様からお電話で、レンが昨日虹の橋に渡ったと知らされました
白血病キャリアを分かったうえで、引き取り、大切にして頂いてました
3回も人に助けられ最後に終の棲家を見つけたレン
寿命はちょっと短かったけど、幸せだったよね

里親様が、「レンにたくさん幸せをもらった」と電話の向こうで言って頂きました
「今は悲しいけど、幸せな思い出がたくさんあるから大丈夫」って

レン、私もずっと忘れないよ、ありがとう


ごめんなさい


ブログ、ずっと更新してなく、訪問して下さった皆様
ごめんなさい
ニャン達みんな元気です

元気ないのは私の方で・・・ちょっと職場の環境が変わって
苦しんでます
なかなか心が晴れず鬱々と引きこもってます
ごめんなさい、暫くお休みします

DSC03582.jpg

DSC03540.jpg

DSC03536.jpg

DSC03507.jpg

相変わらず、ソファー占領されてます

                                 ちびまま
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
