三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

みぃ~つけた!

うちのニャン達、クリスピーキッスのある場所を知ってます

DSC01073.jpg

買って来たばかりのクリスピーキッスを引出しに入れて、ちょっと離れた隙に
キター!知られてしまった~もうあるのが分かると、くれくれコールが大変

DSC01074.jpg

1人に一袋ずつだから、あっという間に無くなっちゃう💦
(左からくりり、くっきー、くるみ)くるみはまだ貰ってもいないのに舌なめずり
結局皆に負けて微妙な時間におやつをあげる羽目に・・・

DSC01011.jpg

おやつを食べた後は、箱にみちみちになってお休み

DSC01060.jpg

くっきーたんおやつおいしかったでしゅか?なんて聞いてそうな眠り猫さん
いつもさびっ子達と一緒で、まるで本物の猫に見えるね
娘がさびっ子達にくれたぬいぐるみ

DSC01061.jpg

ねっ、もう一匹猫がいるみたいでしょ?

banner.png


にほんブログ村

今年の雪は



去年は何度も大雪が降って、本当に大変な思いをしましたDSC02911_20150306091345fcf.jpg

去年の2月27日、辺り一面雪だらけ、道路もまだまだこんな状況

今年は2回ほど大雪に見舞われましたが、去年より雪が少ないです

DSC01137.jpg

DSC01144.jpg


DSC01136.jpg

春近しで、ちびさん涙と鼻水、鼻づまり、目薬を点されて絶賛うるうる状態

DSC01127.jpg

私には関係ないわ~と呑気にくつろぐにゃーにゃー母さん

DSC01105.jpg

目薬の後に、ソファーに逃げてったちびに寄り添う?にゃーにゃー
やはり空気が微妙・・・
この距離以上近づくと、シャーがパンチが飛んできますよ~

DSC01066.jpg

案の定、パンチを食らい憮然とするにゃーにゃーにストーカーする
くるみ、くるみもどうやら母親譲りで空気を読むのが苦手らしい(笑)


banner.png


にほんブログ村

申し訳ありません


本当にご無沙汰してしまいました
知らぬうちに娘が勝手にアップしておりビックリしてます

さて、我が家の近況ですが、2月から職場の新人さん(と言っても2年半)が
椎間板ヘルニアという事で長期の休みに入っており
連日残業続きでヘロヘロの毎日を送ってます

DSC04834.jpg

帰って来たら抜け殻状態をくるみで現わしてみました

DSC01019_20160105220251865.jpg

相変わらずの我が家のメンバー皆元気にのびのびマッタリウトウト(羨まし~)

DSC01021_20160105214448241.jpg

おやつ待ち中のくっきーとにゃーにゃー(すりガラスじゃない方のガラス扉の方に
おやつが入ってます)

DSC04917_20151119155043faa.jpg

(ちびさんはただいま涙目と鼻水鼻詰まりでちとお見苦しいので、少し前の写真です)

そんなこんなの私ですが、何とかやっております(時には上司に文句を言いながら)
後は、究極の癒しのこの方・・・


DSC01147.jpg

上の写真は去年のコンサートツアーパンフレット

DSC01146.jpg

こちらはパンフレットの中の1ページ(パンフレットと言っても、もう立派な写真集)

筆頭カリカリ稼ぎ人から無期限レンタル中のiPodとライブDVDで癒しを貰っています

何のお知らせも無くお休みして本当にごめんなさい
訪問して下さった皆様ありがとうございます

DSC01109.jpg



banner.png


にほんブログ村

長らく更新してませんが…

このブログを訪問して下さっている皆さん、本当にありがとうございますฅ(>ω<*ฅ)♥
そして、ご心配おかけしてすみません(´•ω•`)

ちびままの娘です。

長いこと更新されていませんが、母娘、猫達共々元気にやっています😅


私も度々ブログ更新したら?と言ってるのですが、全く更新せず…

母のやる気が戻るまで、もう暫しお待ちくださいฅ^•ω•^ฅ



ソファでのちびさん



キョトン顔のにゃーにゃー母さん



タワーでのくっく



いつもここにいるくっきー



目がくりくりのくりり



凛々しい顔のくるみ



オマケのみや姫(にゃーにゃーそっくり!)

昨日は猫の日だったのに、何もせず普段通りの生活を送っていたちびまま家のにゃんず…ゴメンね!



プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ