三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      
≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

ミックが亡くなりました

一か月ほど前から急に体調を崩したミック

DSC03834.jpg

白内障(加齢のため)にはなったけど、食欲旺盛で
キャベツ、ニンジン、大根の葉っぱ、ペットフードのキャベツと人参の
パリパリサラダやこりこりコーンが大好きだったミック

11年と9カ月、病気一つせず、親孝行なとってもいい子でした

3日前から自分で立つことが出来なくなり寝たきりになりました
亡くなった瞬間には立ち会えなかったのですが、この一か月
たくさんミックと触れ合って抱っこやナデナデも出来ました

DSC04973.jpg

クリスマス様にアレンジしたお花が有ったので一緒に居れてあげました

DSC04977 (1)

にゃーにゃー、くるみ、くりりがミックにお別れをしています

DSC04979 (1)

くりりとくっきーもお別れをしています

DSC04969.jpg

空っぽになったケージに入って中を確認してるくっく
ミックの事を誰よりも心配して近くにいたくっく

ミック1

ミックが我が家に来たばかりの頃

DSC_0049.jpg

大人になったミック

DSC_0126.jpg

ケージから出してもらうのを待ってる

DSC_0128.jpg

DSC_0150_20130618172442.jpg

ケージのミックを見つめるくっきー

ミック12年間うちの子でいてくれてありがとう、またいつか会おうね

banner.png



にほんブログ村
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ