三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョットだけよ

くっくのセクシーポーズチョットだけよ~(古い??)

DSC_2350.jpg

ピンボケなのですが~でも面白いのでアップしちゃいます

DSC_2387.jpg

み、見なかったことにします(くっきー)



banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仲良し2にゃん組

くっくは姉妹のお世話が大好き、いつもホールド毛繕いをしてる

DSC_2353.jpg

中でもいつも一緒なのがくっくとくっきー、くっくが両手でしっかり
くっきーを捕まえてます

DSC_2338.jpg

その上でくりりが何か言いたげ・・・

DSC_2333.jpg

あらあら、くっきーに逃げられちゃった、取り残されたくっくの後ろに
何気にくりり、くっくたん後ろに誰かいますよ~

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここにいるのにさわれな~い

岩合光昭さんの世界ねこ歩きを観ていたらくるみがやって来た

DSC02011_201411202303430b6.jpg

画面いっぱいに猫ちゃんの顔

DSC02007.jpg

DSC02008_20141120230340237.jpg

てしっと触ってみる

DSC02009_20141120230341aa4.jpg

触れないね~猫ちゃんどこにいるんだろうね(´艸`*)

DSC02003_20141120230317a3f.jpg

そんなくるみを観てるちび(後頭部がかわいー)

DSC02006_2014112023033782e.jpg

不思議だね

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫マンションは満員御礼

冬本番、なのに電気代の値上がりで一部屋集中暖房(リビングだけ暖房を付けてる)
なのでちびと子ニャンコ達暖房の前に置いた猫ベットにお籠り中

DSC01997.jpg

見るたび猫マンションの部屋の住人が変わってる

DSC02019.jpg

この3っつのベットのほかに百均で買って来たカゴが二つ(百均で買った可愛いフリース
を中に敷いてるけどこれには入らないのでフリースを温め入って貰おう作戦)

DSC02000_2014112023031463b.jpg

いいなあ~日がな一日暖かい暖房のまえのベットに入りまったりのんびり、羨まし~
(右からくるみ、くりり、くっく)
DSC01990_201411202302007ff.jpg

因みにこの方だけは暑がりなので暖房の前の猫ベットには入りません

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さむ~い

今年は例年になく冬になるのが早かった
雪こそ降ってないけど朝は毎日氷点下、職場まで歩いて出勤してる私
耳や頬が痛いです

DSC_2361.jpg

くっくが娘のベットでフワフワの毛布にくるまってぬっくぬく

DSC_2360.jpg

いいね、いいね暖かくって幸せだね

DSC_2342-1-1.jpg

毎日寒いですが風邪などひかずに頑張りましょうね!(くっく)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

行ってきます


お久しぶりです、随分間が開いてしまいました( ̄д ̄)

我が家は変わらず皆元気にしてます

DSC01902.jpg

これは筆頭カリカリ稼ぎ人が出勤する前に撮ったもの
珍しく全員集合でお見送り
最近めっきり寒くなって冬本番の北海道、辛い季節になって来ました

DSC01899.jpg

仕事を終えて帰って来るとこんな愛くるしいシーンに出会いました
(左くりり、右がくっく

寒い季節はニャンコ達にまみれて至福の時間です

随分間が開いてしまいましたが元気にしております

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
