三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くっきー
CATEGORY ≫ くっきー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くっきーの受難


今日もまたくっきーを寝技で押し倒し強制毛繕い・・・
最初はたまたまくっきーが寝転んでる所に圧し掛かってるとばかり
思っていたのだけど



そばでくるみが、くわばらくわばら

DSC01922.jpg

くっくですが何か?くっきーを毛繕いして上げてるデス

DSC01884.jpg

くっきーを救助することなくタワーのボックスに避難したくるみ
巻き込まれたら命取りになるデス

DSC01889.jpg

救助船を出して、何とかくっくから逃れて来たくっきー
にゃーにゃー母さんにやられた事を言いつけてる?

DSC01887.jpg

母さん・・・くっきーを舐めずに自分を毛繕いしてどうすんだ~!

banner.png


にほんブログ村







らぶらぶ


くっきーはとってもいい子、やさしくって他のニャン達とも仲良し、そして
とっても甘えん坊

DSC04685.jpg

だっこだいすき、おねえちゃんもだいすき (くっきー)


DSC04686.jpg

フカフカのマリーちゃんの着ぐるみパジャマの娘と見つめ合い、いいね
見てる私も何だか幸せ
おねえちゃんがふわふわできもちいいです (くっきー)

DSC04687.jpg

ちびさん、季節の変わり目でちょっと調子が悪い
少しだけ温めた暖房の上のたおるでぬくぬく(朝晩寒いんです)

DSC04690.jpg

くっくはまだまだ平気そう

大好きなお姉ちゃんとくっきーがラブラブだけど気付いて無いみたい


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ある日の朝

ある日の朝筆頭カリカリ稼ぎ人のお弁当を作り終え
いつものようにお弁当とお茶のポットを入れようとしたところ 
お弁当ではなく違う物がバックにインヽ(´▽`)/

DSC01747.jpg

あの~くっきーたんそれはお父さんのお弁当バックでお弁当ができたので
バックに入れたいんだけどな~


DSC01740.jpg

何だか凄~くバックが気に入ってるみたいで なかなか出てくれません(´<_` )

くーきーたん♪早くバックから出なさーい!

DSC01743.jpg

ううっ!またしても私の萌えポイント ちっちゃくて丸くてかわいい後頭部が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも筆頭カリカリ稼ぎ人の出勤時間も迫りのんびりはしてられません

筆頭カリカリ稼ぎ人嬉しそうに写真を撮りまくり
くっきー一緒に出勤するかぁ?などと申しております。

DSC01520.jpg

勿論そんなわけにも行かずニャーニャー母さんの元へ強制移動(´・ω・`)
くっきーたん浮かない顔です

無理矢理お母さんに出されまちた…お気に入りの場所だったのに(´・_・`)



DSC01756.jpg

まあ仕方ないでしゅね~入った所が悪かったでしゅ<(`^´)>

そっそうだねーくっくたんヾ(´▽`;)ゝ



人気ブログランキングへ



1クリックお願いします(^ω^)

banner (2)










プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
