三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にゃーにゃー
CATEGORY ≫ にゃーにゃー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母さんの受難



きょうも懲りずに母さんストーカーのくるみ、もうすぐ4歳



母さん、もうとっくに子育て終了モードなのに、いつまでも母さんにベッタリの娘

DSC03536.jpg

寝ながらもシッカリ右手で攻防、母さんの懐にもぐりたいのに許してもらえず
冴えない顔のくるみ

DSC03539.jpg

今日もまた、繰り広げられる二人の攻防戦母さんも必死だ!

DSC03538.jpg

ちびも呆れる母娘バトル・・・



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

にゃーにゃー 4回目のうちの子記念日おめでとう


にゃーにゃーが我が家に来て4回目のお雛祭りで、おんにゃのこの日
そして、ちびを含めて全員おんにゃのこ(にゃーにゃーを保護した日が3月3日)

DSC03450.jpg

桃の花がきれいに咲いてます

DSC03454.jpg

陶器のひな人形、丸いお盆に入る位の小さな物です

DSC03457.jpg

お雛祭りと、にゃーにゃーのうちの子記念日で、またまた「たま伝」ご馳走しちゃいました
(今回は、良く行くホームセンターに売ってたんです)

DSC02762.jpg

缶を開けるパキュの音でやって来たちびさん、早く~と、もうアピール

DSC03460.jpg

いつもの定位置で食べるくっきー、喉をゴロゴロ言いながら食べてます

DSC03461.jpg

いつもは、手前から、くるみ、くりり、にゃーにゃー、くっくの順ですが
今回は一番最初にくりりが食べる、並ぶ場所が違って、戸惑ったけど
食べ始めたくるみ、奥にくっく、かあさん缶詰に気付いて無く、あさっての方に・・・

今年も、うちの子記念日、おんにゃのこの日おめでとう~


DSC03394.jpg


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

まだかぶってます


実家に行く前に、かあさんに被って貰いました

DSC03366.jpg



水色うさぎ、結構似合ってます、いつもながら一番最初のお試しは
かあさんと決まってます

DSC03362.jpg

今度はきみどり猫ヒツジ、かあさんかわいいよ~お目目もグリーンに見える
同じ色できれいだね~

DSC03353.jpg

パルのまめ絞り

DSC03349.jpg

どろぼう猫、おじいちゃんがウケていました

DSC03350.jpg

黒のヒツジ、しっくり来すぎる~(笑)

DSC03344.jpg

パル君、おもちゃにされてるデス(くっくたん)

s-DSC03292.jpg

なんでもワタシを、いちばんにためすのやめてほしいデス

s-DSC03286.jpg

あたしもかぶせられました・・・(ちび)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

脱走しました!!

昨日、娘と二人出掛けるって時に、気付きました、にゃーにゃーが居ないことを

DSC02106.jpg

いつもはゆかか、そふぁーのうえでごろごろしてるんです(くっく)
かあさん、いないです(くるみ)普段あまり仲が良くない2人のツーショット、珍しいね

DSC02130.jpg

いつもはやられる前に、やり返すって感じの2人(寝てるのがくるみ、襲おうと?
してるのがくっく)


DSC02128.jpg

あっ!姉妹げんか勃発!くっくが仕掛けてキター!
くりりは、我知らずの平常心で気にも留めずダレダレ中

そんな騒動の中、母さん筆頭カリカリ稼ぎ人が閉め忘れた窓から脱走


DSC02109.jpg

しゃしんをとってないで、さがすです(くるみ)
ものすご~い母さんっこのくるみ

DSC02103.jpg

何食わぬ顔してしらばっくれるにゃーにゃー(捕獲されて、帰って来た後)
裏の庭の木の下に隠れてた所を、筆頭カリカリ稼ぎ人が見つけあえなく御用・・・


DSC02116.jpg

今朝のにゃーにゃー、しらばっくれてスリスリ、ゴロゴロ・・・あのー雑誌読めませんから

多分また、知らないうちに脱走→行くとこ無くて裏の木の下→すぐに見つかる→御用!
ってパターンなんだろうな、筆頭カリカリ稼ぎ人、窓の閉め忘れは気を付けて!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にゃーにゃーVS白黒はちわれちゃん

仁義なきおんにゃの闘い、普段はのんびりのほほ~んのにゃーにゃー
最近ふらっとやって来る、白黒はちわれちゃん、母さんのテリトリーに許可なく
侵入してくる、ついに闘いが勃発!さておんにゃの闘いの軍配はどちらに?!


[広告] VPS






こちらは、にゃーにゃー母さんと白黒ちゃんの白熱した(?)バトルの続きです!
何故かfc2動画でアップロードできず、Youtubeにあげました~


banner.png


にほんブログ村
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
