三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くるみとくりり
CATEGORY ≫ くるみとくりり
      

ついにこの日が!

タランチュラさん、見向きもされなかったけど、くるみがガブガブ、チョイチョイ
百均ブランドのタランチュラ、お役目を果たしてくれました!

[広告] VPS



タワーの天辺、指定席で寛いでた、くりりにも試してみたよ

[広告] VPS


banner.png



にほんブログ村

随分慣れました

カラー生活10日目、くるみもくっくもカラー生活にも慣れて一安心


DSC03416.jpg


今回はくっくやくっきーが怯えて、ご飯も食べなくなったり、寝室のタンスの上から

降りなくなったりで、てんやわんやだったけど、ちびだけは最初から威嚇したり怒ったりせず

いつも通りでビックリ


DSC03388.jpg


にゃーにゃーでさえシャーって言ったのに・・・


DSC03414.jpg


ちびは全然平気そう!だけど肝心のにゃーにゃー母さんは・・・逃げちゃった


DSC03412.jpg


ひとり取り残されたくるみ 



人気ブログランキングへ


避妊手術してきました

一週間前(1月29日)にくるみとくりりを連れて避妊手術へ
いつもお世話になっている動物病院、一泊二日のお泊りでした


DSC03427.jpg

帰ってきたばかりのくるみ・・・キャリーから出したら走り回り軽くパニック



DSC03401.jpg


カラーを付けたくるみに警戒するにゃーにゃー、自分の娘なんですが


DSC03417.jpg


くりりはカラーをあちこちぶつけて思うように歩けません



DSC03422.jpg


あらら、くっきーなんてくりりの姿に怯えて逃げちゃった


DSC03405.jpg


わ~カーテンから何かが飛び出してる!


DSC03406.jpg


くっきーがくりりを見てこんな事に・・・ちょっと怯えすぎじゃない?



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ