三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ちびと子ニャンコ
CATEGORY ≫ ちびと子ニャンコ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いね


最近天気がパッとしない、曇りや、雨ばかり、晴れてもほんの一時で寒~い

DSC03939.jpg

ボックスの中で気持ち良さそうに眠るちびさん、呼んでも起きない

DSC03936.jpg

タワーの架け橋で寝る、くるみ、お昼寝にはちょうどいい感じ?
天辺に見える、折れて短いシッポはくりり、くりりのシッポは90度曲がったイナズマしっぽ

DSC03537_20150423225745481.jpg

くりりはタワーに爪とぎ用のポールを登る・・・いつも登る、しかも腕だけの力で
顔が物凄く真剣、必死さが伝わってくる!ガンバレ!
でも・・・さ、猫なんだからジャンプしたら良いのに(笑)
下のステップにはデデ~ンのまっ黒母さん相変わらずの

DSC03932.jpg

天辺取ったど~!ドヤ顔くりり(これが、2番目の写真の天辺のくりり)

黒猫、さび猫、逆光や少しでも暗いと、暗さに同化して何が何やら??
蛍光灯付けてやっとハッキリくっきり

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日のうちの子達

今日もタワーのネタですみません(*´ω`)
今日の様子・・・

DSC03164_20150324222023ccf.jpg

今日もこの場所にいるくっくとくっきー、すっかりお気に入りの場所に

DSC03165_201503272029296ae.jpg

次に撮った写真、ちびがいます、タワーではないけどトイレシートや砂などを入れたケースの上
寝てるのがくっきーで天辺がくりり、ボックスの中にはくるみ、真っ黒いひょうたんがにゃーにゃー

DSC03197.jpg

今度はタワーに移動してた、リラックスしてるかな?

DSC03198.jpg

ボケてるけど、下から撮って見た、ふふ・・・天辺とまでは行かなくても
もう一つ上のステップまで行って欲しいな~🎵

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒いです

一月も,もう終盤この所とにかく寒い!
朝の気温もマイナス15度以下もう心が折れそうになるくらい

それでもこの方たちはいたってのんびり・・・

DSC03272.jpg

出勤前の忙しい時間ヒーターの前でまどろむちびさん

羨ましいです・・・


DSC03343.jpg


こちらもニャーニャーファミリー勢揃いって・・・みんな寝てます


DSC03351.jpg


くるみとくっくが猫団子

DSC03350.jpg


くっきーなんてこんなに脱力しちゃってます


うちの中は暖かポカポカだしね~


DSC03344.jpg


じゃあもう時間だからお母さんお仕事行ってくるね・・・

って誰も聞いちゃいませんけどね


DSC03346.jpg


じゃあ行ってくるね~




banner (1)











プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
