三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くるみ
CATEGORY ≫ くるみ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わたしはくるみ

通販の荷物が入ってた袋、ガサゴソいい音がします

DSC02328.jpg

くるみがきにいりました のりごこちもいいです

DSC02329.jpg

チョイチョイだってしちゃいます

DSC02327.jpg

むむっ!かっこうのえじきがありました みぎにひだりにゆれるです

DSC02326.jpg

ででーんな母さんのしっぽ、くるみが狙ってます、そうとも知らずに、母さん呑気なもの
ちょっぴりお腹もででーんな感じ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

今日はここが良い



くるみは超が付くほど甘えん坊、いつもにゃーにゃーをストーカー
だけど、今日はここが良い

DSC01191.jpg

中に入りきらないで様子を伺い中、オシリ、ツン!ってやったら
飛び上がるだろうな~(笑)

DSC01190.jpg

完全に入った!

DSC01193.jpg

反対側の小穴から、カメラを入れて中を撮ってみる、おじゃましますよ~
まだちょっとビビリ中?さあ、どうぞ中まで~

DSC01194.jpg

何だか良い感じじゃない?落ち着けそうだよ♪

DSC01196.jpg

fm_nekonekoさんから頂いた、みんにゃのお気に入りじゃらしをヒラヒラ
くるみのお手々、爪が一本シャキーンと獲物を捉える、私の手なら大惨事(@_@;)ヒエ~


banner.png



にほんブログ村

うれし~


いつも出勤時は一人なので、ニャン達に行ってくるからね~と声をかけてから
ドアを閉めて玄関に出る

DSC01096.jpg

良いんだ、別に誰も見送ってくれなくても、だって相手はお猫様だもん
とは、思いつつもチョット寂しい

DSC_0233.jpg

ですが今朝、くるみがお見送りしてくれました~

スマホを向けると、視線をそらす・・・

DSC_0234.jpg

いつも、留守の間、自由に出入りできるように奥の洗面所のドアを少し開けておく
そこから、くるみが出てきたみたい

DSC_0235.jpg

もう行かなきゃいけないのに、まだ写真を撮ってる私

DSC_0236.jpg

ああ~やっとカメラ目線🎵嬉しい~ 「くるみはお母さんっ子だから寂しいんだね~」
などと独り言・・・でも にゃーにゃーの次に 好かれてるという自負はある!
おもいっきり後ろ髪引かれながら出勤しました~


banner.png



にほんブログ村

今日もしがみついてます

なぜかしがみつくのが好きなくるみ、いつもの場所でしがみつく

DSC03907.jpg

滑って落ちないようにお手手でがっちりホールド

DSC03906.jpg

カメラを向けても気にせず  なんか文句あるですか?

DSC03908.jpg

カメラのストラップを目の前に下げてみても 全然興味ないもんね~

DSC03929.jpg

なのにさ、にゃーにゃーにはこの態度  お母さん大好き。いつも一緒に居たいもんね

DSC03930.jpg

にゃーにゃー母さんも楽じゃないねぇ  お母さんだ~い好きガンバレ母さん!

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未だに・・・

ある日の朝・・・早朝からみんなで追いかけっこ
ドンドン暴走がエスカレートして追い詰められたくるみがこんな所に

DSC02601_2015011123161263b.jpg

しかも久しぶりに登ったカーテンクライミング

DSC02604_20150111231616c74.jpg

何だか気に入った様でお目目がキラ~ン

DSC02596_20150111231458c1e.jpg

くるみを追い詰めた張本人は何事もなかったようにクールダウン

DSC02536_20150111230346e1a.jpg

上にいると誰も気付いてくれず(笑)下界に降りて来たくるみ

お願いします、カーテン登らないで~


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
