三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くっく
CATEGORY ≫ くっく
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食いしん坊


産まれた時から、さびっ子達の中で、一番身体が大きかったくっく
頭が良くて、とっても面倒見のよいお姉さん・・・だけど・・・

DSC02099.jpg

おねえちゃんがおやつをくれるです
(娘がチュールを持ってます、一番早くスタンバイオッケー)

DSC02098.jpg

ちゅーるだいすきですたっちだってできちゃいます

DSC02097.jpg

ぺろぺろだってみんなのにばいのはやさでできるです


DSC02111.jpg

ちびさんは、おやつじゃなくてご飯待ち

DSC02094.jpg

くっくたん、物凄い集中してます

DSC02093.jpg

こんなお顔で一心不乱にペロペロしてます普段はおっとり、のんびりしてるくっくたん
でも、おやつの音には一番最初に反応します

banner.png


にほんブログ村

アイ❤くっく

娘が大好きなくっく、娘がカメラを向けるとこんなにかわいいお顔をしてくれる

DSC04581.jpg

この二人のラブラブっぷり・・・

DSC04580.jpg

こんな風に寝てたのに・・・カメラを向けてる娘にはこの表情
ホントにお姉ちゃんが好きなんだね

DSC04597.jpg
(くりりの毛繕いをするくっく)

こんな風に妹の面倒見の良いくっくだけど、一番最初に産まれた時は
仔猫が欲しいと言ってた人にあげようと思ってた私、娘が嫌だと言って残る事に
(幸い、子猫が欲しいと言ってた人は黒猫の男の子を希望、無事譲渡)

DSC04579 (1)

うちの子で良かった、今では掛けがえのない子・・・
この子達の幸せが私達の幸せ、かわいい、かわいいくっく

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お姉ちゃんが帰って来ました


娘がお友達と登別温泉に行って来ました
何でも鬼にちなんだイベントがあるようで(それが目的)

DSC04384.jpg

おねえちゃんがかえってきません、くっくはとってもたいくつです(向かって右)
くっくたんはげんきがないです(くるみ)

DSC04385.jpg

くっくのアンニュイなオーラがみんなに伝染したのか、にゃーにゃー、くっきー
ちびまでもが揃って物憂げな感じ・・・(ファミリーの中にちびが一緒って珍しい)

DSC04411.jpg

一旦ソファーカバーのずれを直すのに皆に待避してもらってから外出、戻ってくると
珍しく一緒に寝てたちびとにゃーにゃー

DSC04417_201508311830083cf.jpg

お友達と一緒に早朝、帰って来ました、さんざん遊び疲れてヘロヘロになって(笑)
全然期待してなかったのですが、お土産貰っちゃいました

ごまだれもちが娘で、チーズあられがお友達、にゃーにゃーとちびの絵葉書も

DSC04056.jpg

おねえちゃんがかえってきてうれしいです、あそんでもらうです
一眠りして起きてきた娘に、早速遊ぼうアピールするくっく

くっくはお菓子よりもお土産よりもお姉ちゃんがいいんだね 帰って来て良かったね

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

待ちくたびれました


娘が帰って来て食卓に着いてそうそう、くっくを呼ぶ



早速、娘に抱っこされてシアワセ~なくっく

DSC04075.jpg

堪らないですってな、お顔

DSC04052.jpg

昼間はこんな恰好でダレ~っと、してたのにさ(私が呼んでも、薄ーいリアクション)

DSC04050.jpg

はぁ~、おねえちゃんがいないです

DSC04064.jpg

お姉ちゃんが帰ってきたら、お姉ちゃんがいちばん!みたいな態度だけどさ
実はお父さんにも、こんなお顔で抱っこされてたりして
おとうさんでもおっけーなんです
でも、お母さんには抱っこされてくれません


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

報われません

fm_nekonekoさんちのみぃちゃんが、パパさん大好き!でって言ってたけど
うちもそう、くっくは娘が大好き!娘がいるともう、2人だけの世界

DSC03105_201503282217324e4.jpg

ご飯も水も、トイレも、おやつも、ブラッシングも、ぜ~んぶ私の担当なのに何!
この二人!昼間っからイチャイチャしちゃってさ

DSC03106_201503282217330bf.jpg

一所懸命お世話して、かわいい。かわいいって、いつも言ってるのに
娘がいたらナニモイラナイみたいなオーラ、出しまくり、この表情

DSC02704.jpg

娘が休みで家にいたら、にゃーにゃーまでも・・・(しかもバッチリカメラ見てるし)
なんか報われないよね・・・いいんだ・・・


banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
