三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仔猫
CATEGORY ≫ 仔猫
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パル君のタワーが届いたよ


日曜日、筆頭カリカリ稼ぎ人とパル君の様子を見に行って来ました
土曜にワクチン接種でしたが、副反応も無く元気いっぱいでした

DSC04746.jpg

お土産に買って行ったジャラシで、夢中になって遊ぶパル君

DSC04755.jpg

ひっとうかりかりかせぎにんのおじちゃん、はやくふって!

DSC04748.jpg

仔猫のパル君、動くのが凄く早くて、カメラが追い付きません

DSC04758.jpg

今度は、早速買って貰ったタワーに駆け上ります
ステップが、反対側なのに、ステップを使わずよじ登ります
一番天辺も、いとも簡単に登頂制覇!です

DSC04765.jpg

おじちゃん、はやくあそんで!!

(ジャラシをわざと振らずにじらします、じっと見つめるパル君かわいい!)

DSC04764.jpg

おしい!もうちょっとでつかまえられたのに!

DSC04766.jpg

やった~!つかまえられたよ!ぼくのたわー、たのしい~!

もうね、パル君かわいくってウチの子にしたいぐらい、筆頭カリカリ稼ぎ人も
私もパル君にメロメロです

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くるみ

DSC01130.jpg


くるみたん…どこに乗っているの?Σ(゚Д゚)

そこはテレビですよ!しかも厚さ数センチ!です
良い子は乗ってはいけません早く
下りなさーい!(; ・`д・´)


DSC01131.jpg

何でもないでしゅよ…
ちょっとお話してただけです(=^・^=)

お話ってええ?(お盆も近い日曜日の出来事)

お願いだから見えない物を目で追うのは辞めて下さーい!



ちょっと怖かったので電気付けました( ̄▽ ̄;)


DSC01128.jpg

<(`^´)>くるみ凄いでしょ~

全然凄くありません!そんな所に乗ってはいけません(きっぱり)




DSC01192.jpg


もしかしてあなたもお見えになってる?(。´・ω・)?



banner (2)

みやちゃん

嬉しいお知らせです(*^-^*)?
みやちゃん昨日無事卒業しました~
誰にでもフレンドリーで一番おんにゃのこらしかったみやちゃん
あさ一階に降りていくとすぐに足に絡みついてきてじゃれる
とってもかわいい子でした( *´艸`)

DSC00447.jpg


里親様は私の親友で、そのお嬢さんは娘の幼馴染み
みやちゃんの名付け親です


illust1204.jpg


最後ににゃーにゃー母さんとも、ちゃんとお別れできました


DSC00740.jpg


みやちゃん新しいお家でも元気いっぱいかわいがって貰ってね(^^♪
会いに行くからねっ(;_;)/~~~

ちょっぴり切ない母でした。




ランキング参加しました(・ω・)ノ
支援お願いします(*´ω`)



banner (2)




キャットタワー

今のキャットタワーは低めのタワーで仔猫達がすっかり制覇
何だか物足りなさそう(*´ω`)


DSC00404.jpg


ここでおやすみ中の子ニャンコ達


DSC00486.jpg


あたしもおやすみ中です★


なのでってまあお休み中は関係ないのですが
キャットタワーちょっと嵩上げしてみました

DSC00488.jpg


おお~高くてスリル満点でしゅね~?
思わず目がくらみまちた(≧▽≦)


DSC00418.jpg


高い所は落ちちゅくでしゅね!


DSC00474.jpg


あたしはこの繁みが絶交のおやしゅみスポットでしゅ(=^・^=)




ミックとくっく

最近くっくがうさぎのミックに興味深々!

ミックは我が家にちびが来る前から飼っていたミニうさぎ
今年で10歳になるけどこれまで病気一つせず健康優良ウサ
今までちびと同様静かでまったりな日々を謳歌していた所
最近色々と騒がしい(*´Д`) 



DSC00427.jpg


こんばんは、あたしくっくでしゅ

こちらこそ僕はミックです


DSC00470.jpg


DSC00450_20130702224946.jpg

がっ、そんなミックはマイペース


DSC00451.jpg


ミックおじさんそんな所にいたんでしゅね~( *´艸`)
ちびも一緒にミック発見!



DSC00449_20130702224945.jpg

くっく最近ミックのストーカーになっています(*´Д`)                                                                                                   


プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
